砂上ノ城ノ紹介
[TO TOP]

この広大なる砂漠のような世界に
人は昔ひとつの石をおいた。

それに集いし者は石を置き
また更に石を置き


それはいつしか城となり
人はそれを砂上ノ城と言ふ。


荒涼としたこの世界で
身を寄せ合い団欒せしめるその場所に
今日もまた人は石を置く。


なんて強いコンセプト持ったクラブだったっけ?wヽ(´ー`)ノ
マナーを守って、楽しく、自由に、困ったときは助け合い♪
TW生活を城でもっと楽しくのびのびと過ごせれば
素敵なんじゃないかなー。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そんなクラブです`・w・b
ぁ上の文・・衝動に駆られてですごめんなさぃ・・


゚・*:.。.クラブLV15達成!.。.:*・゜
。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆   (2008,12,15)


公式溜り場は【セルバス平原入り口】の海岸前、
裏溜り場(意味不明)は夜の【歌う森】入ったすぐの木陰です。
そこに行けば誰かいる・・・かも。w

砂上ノ城 は城の住人を随時募集しています♪
我こそは!って人は是非SIANAか、砂上の仲間たちに連絡してください。


集合写真
inserted by FC2 system